スーパーPフォースの画像

スーパーPフォースという名前の医薬品を知っていますか?スーパーPフォースは、EDを治療する成分と世界最初の医療用内服PE(早漏)治療成分の二つを併せ持っている医薬品のことです。一緒にスーパーPフォースを学んでいきましょう!

仮性包茎が早漏の理由?スーパーPフォースで対処

仮性包茎であることが、早漏の理由だという説が存在します。
射精するには、男性器の亀頭部分が刺激を感じることが重要ですが、仮性包茎であると通常は包皮に亀頭部分が覆われていますので、刺激を受けにくい状態になっています。
勃起することで亀頭部分が露出しますが、普段は包皮に覆われているため、外部からの刺激に敏感になってしまい、女性器の刺激に強く反応することによって、早漏の症状が出てしまうというのが、その説の根拠です。
はっきりと解明されているわけではないものの、仮性包茎が早漏の原因になっている可能性は高いといえます。
仮性包茎の男性は世界的に見ても、かなりの割合で存在しますし、機能的な問題は一切ないため、特に気にする問題ではありません。しかし、包皮が原因で早漏の症状が出やすいことを気にしているのであれば、スーパーPフォースで改善を目指してみましょう。
スーパーPフォースは早漏の他、勃起不全の治療にも役立つ医薬品です。2種類の主成分が、早漏と勃起不全を同時に改善してくれます。
射精までの時間を、3倍~4倍にまでのばすことのできる効果を持っており、勃起した状態を長く維持できる効果も期待できます。服用してから30分~1時間程度で効果があらわれます。服用すれば今すぐ効果が得られるわけではありませんので、慌てないようにしましょう。
スーパーPフォースはジェネリック医薬品であり、日本では未承認の扱いです。しかし、個人輸入などを利用することで、割と簡単に入手できます。その際には、使用上の注意をよく読み、正しく使うようにしましょう。泌尿器科の医師にスーパーPフォースの利用について相談すると、より安全に使用できます。